ブログ

継続は力なり!!

投稿日:2014.08.14 | コメントをどうぞ

 

こんにちは!今日は曇り気味で朝から涼しかったですね~
とはいえまだまだ夏!!少し動くと汗をかいちゃいます(^_^;)

 

********************************************

夏は、汗やにおいがどうしても気になっちゃいますよね
制汗スプレーや汗ふきシートなどをお使いのみなさま
脱毛前にはスプレーの仕様は避けて頂くようお願いします

私も汗をかくので手放せないのですが、サラッとするパウダー配合のものは
毛穴に白い粉が詰まってしまい脱毛効果が落ちてしまいます(;_:)

だけど気になるから使わずにはいられない!!のが悩みどころ?・・・そんな時は
パウダーが配合されていないものかリキッドタイプの制汗剤をお使いください♪
(お手入れの際に拭き取ってしまうのでメリーメリーに来た後に用事のある方は
バッグの中に制汗剤を忍ばせてご来店ください(^^))

********************************************

 

ところで、皆さんは現在なにか「続けているもの」ってありますか?

 

私、中間は最近グレープフルーツを毎日ひとつ食べることを続けています!

 

普通の食事の前に食べることで食べ過ぎを防いでくれます(゜o゜)

 

おいしいのはもちろん美白美肌ダイエット効果が期待できるグレープフルーツ!

 

肌荒れしまくり…日焼けで少し焼けてきてる…夏バテ知らずの止まらない食欲…

 

なんてぴったりな食べ物なんでしょう!

 

 

 

6月から食べ始めて一カ月続けて、間をあけてまた今月から食べ始めています!

 

おいしいから食べたくなるのと5玉入りを買うので自然と続いています♪♪

 

続けるという事は慣れない間は難しいと思いますが何か目標を立てたり

 

周りの人に宣言したりすると結構続きます\(^o^)/

 

私は周りのスタッフや友達に毎日のように

 

「グレープフルーツ食べるから!!」と言いまわっています(笑)

 

 

 

ひとつの事を続けられるとそれが自信になって次に何か始める時も

 

「アレが続けられたのだからコレもできる!」と思えます!

 

まずは一週間、もう一週間、今度は二週間、と少しずつの積み重ねが

 

結果と自信につながります!

 

前回ひと月頑張れたので今月も

頑張って続けて美しくなりたいと思います<(`^´)>

 

なにか続けてみようかな、というみなさまを私たちは応援しています!!

 

 

 

 

MERRY MERRY ゆめタウン倉敷店

3F カーブス横

 

➡ 086 441 6121

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MERRY MERRYの10のお約束
まずはご連絡ください

無料カウンセリングで安心!!

  • 脱毛やMERRY MERRYについて
    お問い合わせ・質問したい

    メールフォームはこちら
  • ホットパッパーでの予約
    ホームページから予約
倉敷の脱毛サロンMERRY MERRYへのお問い合わせ