ブログ

毎日食べてます❣

投稿日:2014.08.15 | コメントをどうぞ

 

 

 

こんにちは!

MERRY MERRYスタッフ佐々木です!

今日も元気に更新です٩(ˊᗜˋ*)وぃぇぃっ

 

 

昨日中間スタッフがグレープフルーツ

食べていると言っていましたが

本当ですっっっ 笑

 

 

私は広島出身でここが

オープンと当時に倉敷に来たのですが

そんな私もここに来てから続けているものがあります!

 

 

 

それは…っ

 

 

納豆ですっ!!

 

 

 

美容健康のために

本当にほぼ毎日食べています( ‘ω’ )

 

 

 

納豆に含まれるネバネバには驚きの美容パワーが隠されています!!

 

 

納豆に含まれる「ナットウキナーゼ」には血栓予防、

つまり血液サラサラ効果があったり

便通をよくして腸内環境を整えてくれます\(^o^)/

 

 

毎日快便ですよ!

このおかげでダイエットにも効果的です!!

 

 

それにビタミンB6とB2が多く含まれているらしいので

皮膚の再生を促して肌荒れを改善してくれる効果もあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

私もフォト美顔やりたいので外側からだけではなく

やっぱり内側からも綺麗でいたいですよね~

 

 

あと、納豆を混ぜるときはタレは最後に入れた方がいいんだとか!

 

 

 

私はさらにキムチもよく食べてますね~

納豆に入れて一緒に食べたり、

この間まで本格的にダイエットをしてましたが

お菓子が食べたくなったら代わりにとにかく

キムチをボリボリ食べてました 笑

 

 

唐辛子によって新陳代謝が活発になり美肌を作りだしてくれます(^・∀・^)

 

カロリーもかなり低いんです!!

 

 

 

韓国人の肌が綺麗なのはやはりキムチもあるみたいですね~

 

 

 

納豆とキムチはとっても相性がいいので

一緒に食べると効果的です٩( ‘ω’ )وぃぇぃっ

 

 

ちなみに私は見事に痩せました 笑

 

 

納豆にはイソフラボンも含まれているので

生理痛にもよく効きます、だいぶ生理痛が軽くなりました!!

 

 

 

こんなかんじでMERRY MERRYスタッフは

色んなことに挑戦しております!

 

 

 

ぜひ皆様もやってみてください!!

おススメですよ( ・`ω・´)。・:*:・゜’ ✡

 

 

 

最後に本日も飛び込みのご来店

お待ちしております!

ぜひフォト美顔の体験をやってみてください!!

 

 

MERRY MERRY ゆめタウン倉敷店

3F カーブス横

 

➡ 086 441 6121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MERRY MERRYの10のお約束
まずはご連絡ください

無料カウンセリングで安心!!

  • 脱毛やMERRY MERRYについて
    お問い合わせ・質問したい

    メールフォームはこちら
  • ホットパッパーでの予約
    ホームページから予約
倉敷の脱毛サロンMERRY MERRYへのお問い合わせ