ブログ

周期に合わせて脱毛

投稿日:2018.01.22 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

 

こんばんは、スタッフ竹内ですおじぎ の絵文字

 

昨日までのあたたかさとはうって変わり
今日倉敷は雪と雨で寒さが戻ったようです・・・。びっくり の絵文字⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

 

本日、いつも可愛い3人のお子さまと一緒にご来店くださるK様より
差し入れにミスドのドーナツをいただきましたっドーナツ の絵文字ミスタードーナツ の絵文字ミスタードーナツ の絵文字

そっこースタッフでペロリとおいしく完食使える * の絵文字

 

K様ありがとうございましたおんぷ

 

 

さてさて、今日はお肌に周期があるように
毛にも周期があることをお話させていただこうかなと思いますよつば

 

毛の生え変わるサイクルのことを 《毛周期》 と言うのですが
元気な時期・疲れた時期・眠っている時期

 

この3つの時期を毛はくりかえしているんですポイント。

 

 

脱毛の光が反応してくれるのが
実は元気な時期の毛だけなんです!!

 

だったら他の時期の毛はどうなるのかと言うと
疲れて眠っていても周期がやってくると
また元気な毛になるんです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

 

※周期とは・・・?
 このお疲れちゃんな毛たちは【1か月半から2ヵ月】の時間が経つと
元気な毛に復活します(タイトルなし) の絵文字
そしたら元気な毛にめがけて脱毛!ということですニコちゃん の絵文字

 

 
脱毛はこの毛周期にあわせて光をあてていくので
何回か通っていただく必要があるんですよこちら

 

 

 
1回で終わる脱毛はありません!
回数がかかってもめげずに通うことが大切顔気持ち*゜ の絵文字

 

 

初めてで不安の方はまずは初回お試し500円
ワキ脱毛からご体験ください
最短5分でお手入れ完了記号 の絵文字

 

 

お待ちしておりますエリザベス の絵文字

 

 

 

 

 

MERRY MERRY ゆめタウン倉敷店 1F

電話 の絵文字  086-441-6121

yインスタ デコメ絵文字  merrymerry2014

時計 の絵文字  10:00~20:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MERRY MERRYの10のお約束
まずはご連絡ください

無料カウンセリングで安心!!

  • 脱毛やMERRY MERRYについて
    お問い合わせ・質問したい

    メールフォームはこちら
  • ホットパッパーでの予約
    ホームページから予約
倉敷の脱毛サロンMERRY MERRYへのお問い合わせ