ブログ

美容液の力

投稿日:2017.06.22 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

こんばんは~スタッフ佐々木ですかわいい の絵文字

みなさん美容液って使ってますか?
化粧水の後に使っている美容液、いったい何のために使うんだろう?

普段化粧水→美容液で使っているけど
なぜ美容液をつけなければならないのかと聞かれると
このようになぜだろう??と感じる方が多いのでは??

いい化粧水をつかっているから美容液は塗らなくてもいっか!
というとそういうわけではないのです悩む の絵文字

以前フェイシャルをしている友達にこのまんまを伝えたら
「美容液はちゃんと塗っときなよ!美容液は化粧水で足りないモノを
補ってくれる力があるんだから記号 の絵文字と言われたのです。

化粧水や乳液のみよりも、美容液はお肌を保湿してくれる働きがあり
シミやしわなど年齢とともに気になるお肌トラブルは
早い段階で美容液を取り入れることによって
減少していくコラーゲンなどを補うことが重要となるそうなのですキラキラ

たしかに美容液ってお肌に良い成分がぎゅーっと配合されてる!!!

でも美容液もたくさんあって何をつかえばいいのか分かりませんよね?記号 の絵文字
そこで私がオススメするのは私も使っているこの美容液おんぷ

「 (タイトルなし) の絵文字パーフェクトプラセラムハート の絵文字 」です!!

お肌の乾燥・・・パリパリ感・・・たるみ、くすみ・・・
お化粧ノリが悪い・・・顔色が悪い・・・お肌に元気がない・・・etc.

なんとコチラのプラセラムは高保湿でお肌のキメを整えますゆるふわ の絵文字
さらに38種類の天然植物エキス配合&美容成分からできていて
低刺激・無添加なので敏感肌の人も安心してお使いいただけます~
主に成分はプラセンタ・コラーゲン・酵母・セラミドなどなど!

私は使ってすぐにモチモチ感が分かりましたし
次の日の朝、お肌の手触りや顔色、そしてお肌が元気だなと感じました!

私は朝晩1プッシュずつ使っていて2,3カ月はもちます黄色 yellowcollar の絵文字

まだ若いから大丈夫と油断している方も
日々お肌の元気のなさに悩む方も
今日から美容液を取り入れてハリのある健やかなお肌を手に入れましょう~゜*スヌーピー*゜ の絵文字キラキラ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MERRY MERRYの10のお約束
まずはご連絡ください

無料カウンセリングで安心!!

  • 脱毛やMERRY MERRYについて
    お問い合わせ・質問したい

    メールフォームはこちら
  • ホットパッパーでの予約
    ホームページから予約
倉敷の脱毛サロンMERRY MERRYへのお問い合わせ