ブログ

花嫁さんにも・・・♪

投稿日:2018.01.19 | コメントをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、スタッフ佐々木ですゆるふわ の絵文字

今日は挙式を控えていらっしゃる花嫁さんに
ぜひ読んでいただきたいと思いますキラキラ

 

 

最近ワタシの周りでは3人ほど結婚されて
ウエディングドレスの写真をもらったりなんてことがありましたハート
(行けなかったので)

 

 

 

やっぱりキレイだな~いいな~と思い「おめでとう!」と伝えて
式の話を聞いてたんですが、私がこの仕事をしてることもあり

 

 

 

「脱毛が間に合わなかった・・・早くしなきゃ駄目だったんだね・・・」

と、

 

うん、そうだね・・・。しか言えませんでしたが泣く、気持ち の絵文字

 

 

 

彼女は挙式の1か月前に脱毛に行き始めたそうで
1カ月では脱毛も1回しかできないのでさすがに間にあわず
シェービングでキレイにしてもらったそうです泣く、気持ち の絵文字

 

 

ウエディングドレスを着る事は女にとって
夢の一つだから・・・・・・

 

 

やっぱりその場しのぎのシェービングじゃなくて
毛穴も目立たなくしてキレイにしたかったwow!! の絵文字wow!! の絵文字wow!! の絵文字

 

 

 

 

と彼女が言っていました!

 

 

 

ウエディングドレスならうなじ・背中・ワキ・腕はおさえましょうポイント。
そして早めの脱毛wow!! の絵文字最低でも半年前からがおススメですキラキラ

 

 

 
うなじや背中は自分で自己処理するのが難しい部分でも
あり自分で見る事が少ないぶん気にならない方も多い
ようですが意外と見られてるんですよ、、、、

 

 

そして結構気にならない方もいるようなんですが
境目。。。。。。

 

こんなにはっきり・・・っ
境目を出さないためにうなじと背中はセットで考えましょうこちら

 

 

ウエディングドレスを着ることを考えたら
うなじ・背中・腕は必須ですが、数か所のみの脱毛にしてしまうと
どうしてもどこか境目が出てしまうことは知っておいてくださいねおじぎ の絵文字

 

 

最後には、、、じゃんっおんぷ


綺麗になりましたハート
 

オンシーズンまであと少し!
挙式前、春前に少しでも私達とキレイを作りませんか?
 

 

MERRY MERRY ゆめタウン倉敷店 1F

電話 の絵文字  086-441-6121

yインスタ デコメ絵文字  merrymerry2014

時計 の絵文字  10:00~20:00

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MERRY MERRYの10のお約束
まずはご連絡ください

無料カウンセリングで安心!!

  • 脱毛やMERRY MERRYについて
    お問い合わせ・質問したい

    メールフォームはこちら
  • ホットパッパーでの予約
    ホームページから予約
倉敷の脱毛サロンMERRY MERRYへのお問い合わせ